【画像あり】元「モーニング娘」のK・AがAVに売り飛ばされる可能性って!

元「モーニング娘」のK・Aは、元歌手の華原朋美と約5年間同棲し、
華原朋美にDVを振るっていたAと昨年の夏に知り合って同棲とか?


K・Aは理由もなく仕事をドタキャンして所属事務所からの移籍を画策したという。
その背後には芸能界の実力者の息子Aがついているとか。


Aは暴力団関係者からの多額の借金返済に追われているというウワサが有るとか。
それで金のためにK・AをAVに売り飛ばそうとしているとか・・・。
まったく酷い話ですね。


でも何で気が付かないんですかね??
最近多く無いですか?
ワルと付き合ってる芸能人?
交友関係が狭いのか遊んでくれる人が好きな人なのか??




【元モー娘・K・Aはこの人】




【元モー娘のこの人もAV出演でウワサ出てますよね。モー娘・AVラッシュか!】

後藤真希/Gloria(DVD付)








http://news.livedoor.com/article/detail/5715600/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。