ランナウェイ ~愛する君のために~ ドラマ 概要 [ランナウェイ]

10月27日(木)21:00~放送開始の『ランナウェイ ~愛する君のために~』


サスペンスを基に、友情、家族愛などの要素を盛り込んだ青春群像劇。
無実の罪で逮捕された4人の若者と、理不尽な運命に立ち向かおうとする1人の少女が、
「未来を切り拓く」ために闘う姿を描いていく。


4人の若者は北九州の刑務所に入れられるが、そろって脱走し、東京を目指すことに。
逃走劇をスリリングかつスピーディーに描写しながら、勇気と希望、支え合う姿勢や、
未来を切り拓く意志の大切さを訴えていく。


主演は市原隼人。昨年は主に映画のフィールドで活動していたため、
約2年ぶりのドラマ出演となる彼がひたむきな主人公・葛城アタルを熱く演じる。




【ストーリー】

“ある事件”のため、無実の罪で北九州の刑務所に入れられた葛城アタル(市原隼人)は、
娘が難病に侵されたことを知り、脱走を計画する。

計画には3人の仲間が加わる。
彼らは理由や経緯は異なるものの、アタル同様全員が無実であり、
退所時期を待てない理由があることも共通していた。

4人は力を合わせ、“檻”から抜け出すことに成功。
それぞれの目的を成し遂げるために結束し、1000キロ離れた東京へ足を踏み出すが
行く手には多くの試練が待ち受ける…。

果たして彼らは、無事に東京へ辿り着くことができるのか。
アタルは娘に会うことができるのか、そして無実を証明し、
「真実」を手に入れることができるのか…。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。