ランナウェイ ~愛する君のために~ ネタバレ 第2話 [ランナウェイ]

ランナウェイ ~愛する君のために~ の第1話は観ましたか?
市原隼人さんの演技に加え、塚本高史さんの迫力有る演技、
菅田将暉さんの冷静な演技、そして上田竜也さんのチャラい演技。
みなさん良い味出してましたね。

加えて熊田聖亜ちゃんの演技は子役を超えてますね。
渡哲也さんも相変わらずのシブイ演技と期待以上でしたね。

早く第2話が観たいー!



【あらすじ】 11月3日放送分(第2話)

アタル(市原隼人)らは、逃走中に出会った少女・サクラ(熊田聖亜)を連れて四国に向かう。
しかし、龍之介(塚本高史)とサクラは、ことあるごとに衝突する。

そのころ、柳川(渡哲也)はアタルの事件の新証言を得ていた。

道後温泉に到着した龍之介や空哉(上田竜也)は、
瞬(菅田将暉)と同様に自分も無実の罪で投獄されたと話すが、
アタルは自分の無実を語らない。

やがて、アタルは自分たちがサクラの誘拐犯にされていることをニュースで知る。



【流れるこの曲も耳に残りますね】







http://www.tbs.co.jp/runaway2011/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。