ランナウェイ ~愛する君のために~ ネタバレ 第3話 [ランナウェイ]

ランナウェイ ~愛する君のために~ ご覧になってますか?
熊田聖亜ちゃんの演技凄いわ!
市原隼人さん他の役者さんに負けて無いですよね。

しかし、このドラマが視聴率10%前半で推移しているとは・・・。
曜日のせいなんですかね?
蜜の味もあんまり視聴率良くないですよね^^;
両方とも引き込まれるドラマだと思うんですがね。



【あらすじ】 11月10日放送分(第3話)

アタル(市原隼人)らは、次の金が埋めてあり、
空哉(上田竜也)の地元でもある大阪に向かう。

同じころ、由紀(福田沙紀)は柳川(渡哲也)に、
刑事を殺したのは自分だと打ち明けていた。

やがて、アタルたちは、瞬(菅田将暉)が半年前に金を埋めた公園内に到着。
しかし、その場所はコンクリートで舗装されていた。

一方、空哉はお好み焼き店を営む母・昌江(室井滋)と再会し、
金を渡そうとするが、罪を償えないのなら縁を切ると言われてしまう。



【ドラマも良いけどこの曲やっぱり良いですね】







http://www.tbs.co.jp/runaway2011/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。