南極大陸 ネタバレ 第5話 [南極大陸 ネタバレ 第5話]

木村拓哉さん主演の南極大陸はご覧になってますか?
民放の大河ドラマって言われるだけの事はありますよね^^


【12月7日発売だそうです。待ち遠しいですね】



【第5話のあらすじは】
  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




【あらすじ】 11月13日放送分(第5話)


南極に到着して半年。
倉持(木村拓哉)はボツンヌーテン登頂計画をいよいよ実行に移そうとする。

しかし、雪上車は故障していた。
修理に時間が必要だと聞いた倉持は、犬ぞりでの遠征を決断する。

氷室(堺雅人)はブリザードが多発するこの時季の遠征は無謀だと反対。
倉持は気象の専門家でもある氷室を、遠征に誘う。

同じころ、日本では第二次観測隊の準備を進める白崎(柴田恭兵)の元に、
思い詰めた顔で美雪(綾瀬はるか)が訪ねてくる。








http://www.tbs.co.jp/nankyokutairiku/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。