hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 視聴率 第9話 [hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 視聴率]

hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 観てますか?
視聴率は10%台に復活しましたが・・・。

ドラマも終盤ですから苦戦して終了って感じですかね^^;



【主題歌の倉木麻衣/StrongHeartは反響あるみたいですよ】



【あらすじ】 12月6日放送分(第9話)

黎(米倉涼子)たちは、警視庁のホームページで
“殺人犯”として指名手配された茜(山口紗弥加)の顔写真を見つけ言葉を失う。

寺島刑事(小泉孝太郎)によると、ある経営コンサルタントの遺体が川で発見され、
争った跡が見つかった川の近くの空き店舗で、茜の指紋と毛髪が採取されたという。

春(川島鈴遥)から茜の捜索を仕事として依頼された黎たちは無実を信じ、
真相を追及するために、茜を捜すことを決意する。



http://www.ktv.jp/hunter/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。