最高の人生の終り方 あらすじ 2話 [最高の人生の終り方 あらすじ 2話]

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ 1話はご覧に成りましたか?
初回視聴率も15.3%と良いスタートを切りましたよね^^



【あらすじ】 1月19日放送分(第2話)

真人(山下智久)は優樹(榮倉奈々)が勤務する高円寺署から依頼を受け、
身元不明の遺体を引き取りに行く。

その遺体は偶然にも、居酒屋チェーンの面接に来て、
真人が出直すように告げた男だった。

男は駅前でサックスを吹く怜奈に絡んできた不良少年たちを追い払おうとし、
ナイフで刺されたという。

男は裏に文字が書かれた写真の切れ端を握っていた。
しかし、怜奈は真人に、男はストーカーだったので複雑な心境だと明かす。


【ドラマで使用のバックです】






http://www.tbs.co.jp/saikou-no-jinsei/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。