カエルの王女さま ドラマ 概要 [カエルの王女さま]

カエルの王女さま いよいよスタートですね。
主演は天海祐希さんです。
どんなドラマに仕上げて行くんでしょうか?

放送開始日は4月12日(木)22:00~
ドラマの概要を後半で紹介してますので
チェックしてみて下さい!


【フジ木10ドラマ『カエルの王女さま』AKB48・大島優子さんへご提供!】




【概要】

とある地方都市を舞台に、
さまざまな事情を抱えるママさんコーラスグループの女性たちが、
歌うことを通して自分自身を見つめ直していくコーラス・コメディー。

主演の天海祐希が演じるのは、
ひょんなことからそのコーラスグループの指導をすることになった
伝説のミュージカルスター・倉坂澪。

ドラマで歌を披露するのは約7年ぶりだという
元宝塚トップスター・天海の華麗な歌声や、
クランクインの1カ月前からボイストレーニングに励んでいるというキャスト陣が挑む
“ショークワイア(ジャンルにこだわらず
音楽とパフォーマンスを自由に表現するスタイル)”のステージも必見だ。



http://www.fujitv.co.jp/princessofthefrog/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。