クローバー ドラマ ストーリー [クローバー]

クローバー 4月13日(金)24:12~ スタートしますね。
今回はストーリーを後半で紹介してますので
是非、チェックしてみて下さい!


『原作:少年コミック クローバー(チャンピオンC)(13) / 平川哲弘』





【ストーリー】

小学生のときに転校して以来、
8年ぶりに地元の町に帰ってきた美咲隼斗(賀来賢人)は、
幼なじみの奈良友基(三浦貴大)の家に居候することに。

一方的に昔の友情を押し付けてくる隼斗のことを疎ましく思う友基。
さらに、友基と同じ高校に編入した隼斗は、
学校の不良生徒とトラブルを起こし居並ぶ不良たちを圧倒的な強さで倒してしまう。

そんな隼斗に仕返しするため、加藤は学校の屋上に隼斗を呼び出した。
するとそこには、隼斗と友基の幼なじみ・花山健次(鈴之助)の姿が。
思いがけない再会を喜ぶ隼斗だったが、健次は隼斗に強烈な頭突きを食らわせる。





【概要】

累計発行部数450万部を突破した人気コミックをドラマ化。

幼なじみの男子高校生たちの泥臭いまでの友情を描く
笑いあり涙ありの青春群像劇だ。

破天荒だが友情に厚い主人公・美咲隼斗を演じるのは賀来賢人。
今作がドラマ初主演となる賀来は
「隼斗のまっすぐなセリフを通じて、観ていただく方に爽快感を残せるような
素晴らしい作品にできるよう頑張ります」と抱負を。

また、映画「SRサイタマノラッパー」シリーズで数々の賞を受賞した
映画監督・入江悠が全話の演出を担当。

連続ドラマの監督初挑戦の入江が生み出す、
既存の不良少年作品とは一味違った世界観も見どころの1つだ。



http://www.tv-tokyo.co.jp/clover/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。