カエルの王女さま あらすじ 第1話 [カエルの王女さま]

カエルの王女さま いよいよスタートしますね。
天海祐希さん・石田ゆり子さん・大島優子さん他、
沢山の女性陣が出演してますよね。

初回、4月12日放送分・第1話のあらすじを紹介してますので
是非、チェックしてから初回をご覧下さい!



【主題歌:家入レオ /Shine《DVD付限定盤》:TVドラマ『カエルの王女さま』】






【あらすじ】 4月12日放送分(第1話)

澪(天海祐希)は日本では活躍したが、
ブロードウェーでは芽が出ず10年が経過したミュージカル・スター。

そんな澪が故郷・由芽市の恩師・香奈絵(久野綾希子)に
仕事を依頼されて帰国する。

ところが、その仕事は合併寸前の市のママさんコーラスの立て直しで、
しかもメンバーは市長・清忠(岸部一徳)の娘・忠子(石田ゆり子)ら3人の主婦のみ。

やむなく澪はオーディションを行うが、
集まったのは内気な女子大生・まひる(大島優子)・
市役所の受付嬢・玲奈(片瀬那奈)・ヤンママ・南(福原美穂)ら
ズブの素人ばかりだった。




http://www.fujitv.co.jp/princessofthefrog/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。