パーフェクト・ブルー ドラマ 4話 [パーフェクト・ブルー ドラマ 4話]

パーフェクト・ブルー 続けて第3話はご覧に成りましたか^^
視聴率の方は、第3話が9.2%でしたね。

いやー、パソコンがクラッシュして2週間ぶりの更新に成りました^^;
やっぱりパソコンはもう1台欲しいとつくづく思いました^^;

次回、10月29日放送分・第4話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『原作:パーフェクト・ブルー [ 宮部みゆき ]』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:9.0%
  第2話:7.1%
  第2話:9.2%




【あらすじ】

10月29日放送分(第4話)

美術商社長・相沢(清水昭博)が殺され、現金1千万円が盗まれる事件が発生。
凶器に付着した指紋から同社員・敏彦(葛山信吾)が指名手配される。

そんな折、蓮見探偵事務所を敏彦の妹・友恵(早織)が訪れ、
兄が大金を必要とした理由を突き止め、自首するよう説得したいと訴える。

依頼を受けた加代子(瀧本美織)たちは、関係者に聞き込みを開始。
やがて、敏彦が自身を「ホワイトナイト」と呼んでいたことが判明する。


『ヒロインの相棒として大活躍の元警察犬です!』





http://www.tbs.co.jp/perfect-blue/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。