西武・涌井投手に熱愛報道! お相手は杉崎キャスター! AKB48・Iとはどうなった?【画像有り】

西武ライオンズのエース・涌井秀章投手が熱愛していることが明らかに。
お相手は、フジテレビ「めざにゅ~」の杉崎美香だったね。
知人の紹介で知り合い、今年の春から真剣交際を始めたとか。


ここで問題は涌井投手は昨年10月に、
AKB48・Iとの熱愛が一部週刊誌によって報じられたばかりという事。


皮肉にも杉崎との熱愛が報じられた7月3日はIの20歳の誕生日。
ネットでは「Iとは何だったのか」
「えっ!Iは?」といった疑問の声が多数書き込まれている。




【AKB48・Iはこの人だ!】




【杉崎キャスターのこの人】














http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000036-sph-ent

市川海老蔵が9カ月ぶりに復帰! 事件は解決したのか?

暴力事件に巻き込まれ、昨年12月から謹慎中だった
歌舞伎俳優の市川海老蔵が、舞台に復帰しましたね。
市川海老蔵の出演は、昨年9月以来、9カ月ぶりとか。


海老蔵は大きな目を見張り、やや緊張の面持ちだったそうです。
それで今月の出演料を全額、東日本大震災の義援金として寄付するとか。
今月だけかい!
良いことやるならもっと継続した方が良いと思うがね。


それにしても事件の方は解決したのか?
暴力事件絡みで女性問題も発覚して来て
自殺したアイドルまで出てたけど。


謹慎して時間が経てば被害者扱い??
仕掛けたなら加害者じゃ無いのかな?
そもそもはそんな遊び方・交友関係だから事件に巻き込まれるんだよ。



★自殺したこの貧乏アイドルも被害者だね・・・★


★このモデルも関係してるんだった!★



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000529-san-ent

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。