最高の人生の終り方 視聴率 第9話 [最高の人生の終り方 視聴率 第9話]

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ 引き続き観てますか?
視聴率は第8話で9.9%と依然として一桁台になってしまいましたね^^;
終わりに近づいて来ても上向く気配無いですね。

第8話までの視聴率推移と3月8日放送分・第9話のあらすじは・・・。
後半で紹介してますので見て下さい!


『主題歌:山下智久/愛、テキサス』

『超豪華版!初回A+B+通常初回プレスセット★ポスター付〔希望者〕★応募チラシ&ハガキ封入』




★【視聴率の推移】★

  第1話:15.3%
  第2話:11.0%
  第3話:12.9%
  第4話: 9.1%
  第5話: 9.8%
  第6話:10.4%
  第7話: 9.6%
  第8話: 9.9%


【あらすじ】 3月8日放送分(第9話)

井原家に突然、健人(反町隆史)の実母・美奈子(長山藍子)が現れる。
美奈子は真人(山下智久)たちを前に「葬儀店は辛気くさい」などと
過激な発言を繰り返したあげく、健人を迎えに来たのだと言い出す。

そして、健人が‘放浪の旅’と称して、美奈子の所へ行っていたことが判明。
その後、美奈子は真人だけに、病気の健人の世話をしたいのだと本心を明かす。

一方、優樹(榮倉奈々)は恭子の白骨遺体が発見された事件の捜査を続けていたが…。


http://www.tbs.co.jp/saikou-no-jinsei/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

本日は大安なり ネタバレ 第9話 [本日は大安なり ネタバレ 第9話]

本日は大安なり 引き続き観てますか?
いよいよ脅迫状の犯人が・・・。
単独犯?それとも複数犯?

3月6日放送分・第9話のあらすじは・・・。
後半で紹介してますので是非ご覧下さい!



『優香座シネマ Open eyes』





【あらすじ】 3月6日放送分(第9話)

突然、爆発音とともに非常ベルが鳴り始めて式場は大混乱に陥り、
多香子(優香)らは山本(石黒賢)の指示で客を庭に避難させる。

例の脅迫状はいたずらではなかったと薫子(浅野ゆう子)らが思った矢先、
突然の雷と大雨で、今度は客をロビーに避難させることに。

すると、非常ベルを押したのは自分だと、和子(角替和枝)・真空(加藤清史郎)・
妃美佳(谷村美月)の3人が相次いで名乗り出る。

その混乱の中、陸雄(岡田義徳)が姿を現す。


http://www.nhk.or.jp/drama/taian/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。