ATARU あらすじ 第1話 [ATARU]

ATARU SMAP・中居正広さんが主演でいよいよ始まりますね。
難しい役どころをどう演技するのか非常に興味が有りますね。

初回、4月15日放送分・第1話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非チェックしてからご覧下さい!



『入手困難★私服だらけの中居正広創刊号』





【あらすじ】

4月15日放送分(第1話)

東京都内の化学工場で爆発事故が起こり、現場にいた元溶接技師が死亡する。
警視庁捜査一課の刑事・舞子(栗山千明)は現場の状況から事件を疑い、
上司の沢(北村一輝)らに捜査本部を置くよう訴える。

しかし、上層部は被害者の不注意による事故として捜査を打ち切ってしまう。
独自に捜査を始めた舞子は、爆発現場で倒れている男(中居正広)を見つける。

彼は‘チョコザイ’と名乗り、舞子の持つ遺留品を見て謎の言葉をつぶやく。



http://www.tbs.co.jp/ATARU/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

クローバー ドラマ 初回・第1話 [クローバー]

クローバー いよいよスタートしますね。
原作をどうアレンジしたドラマになっているのか気に成りますね。

初回、4月13日放送分・第1話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非チェックしてから観て下さい!



『クローバー 1 少年チャンピオンコミックス / 平川哲弘』
(第1巻見つけた!順番に買って読んで行こうと思ってます。)





【あらすじ】 

4月13日放送分(第1話)

桃浜高校1年のトモキ(三浦貴大)はバイクいじりが趣味で、
学校では加藤(黒石高大)たち不良からの暴力をやり過ごす日々を送っていた。

そんなトモキの前に、幼なじみのハヤト(賀来賢人)が8年ぶりに現れる。
ハヤトはトモキの家に居候すると言い、なれなれしい態度で接してくる。

さらに、ハヤトは加藤とトラブルを起こしてしまう。
加藤はハヤトに仕返しをするため、トモキを痛めつけハヤトを呼び出すよう迫るが…。



http://www.tv-tokyo.co.jp/clover/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。