コドモ警察 視聴率 第4話 [コドモ警察 視聴率 第4話]

コドモ警察 続けてご覧になってますか?
視聴率の発表が無いので反響が分かりませんね^^;


次回、5月8日放送分・第4話のあらすじを
後半で紹介してますので、チェックしてみて下さい!



『Lady ダイヤモンド(初回限定盤A)/Sexy Zone』





【あらすじ】

5月8日放送分(第4話)

製薬会社の社長令嬢が誘拐され、
「レッドヴィーナス」を名乗る犯人から身代金を要求される。

身代金の受け渡しは成功し娘は無事に帰ってくるが、
デカ長(鈴木福)はこの事件の裏には何かがあると疑う。


http://kodomokeisatsu.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

鍵のかかった部屋 視聴率 第4話 [鍵のかかった部屋 視聴率 第4話]

鍵のかかった部屋 引き続きご覧になってますか?
視聴率の方は第3話が14.4%と少し落ちては来ましたが、
依然として10%台中盤と良い数字を出してますよね。

次回、5月7日放送分・第4話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!



『超希少!!残り僅か!!【予約】5/9発売!!【初回限定盤】嵐 Face Down(CD+DVD)』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:18.3%
  第2話:16.5%
  第3話:14.4%



【あらすじ】

5月7日放送分(第4話)

純子(戸田恵梨香)の住むマンションで、
部屋をペットの飼育室にしていた老舗和菓子店店主・桑島(久ヶ沢徹)が死亡。

友人の古溝(松尾諭)は、桑島の妻・美香(白石美帆)が世話を放棄しているので、
部屋からペットを救い出したいと管理人に訴える。

管理人から仲裁を任された純子と芹沢(佐藤浩市)は、
ペットの正体が毒グモと知り慌てる。

桑島はペットにかまれて死んだというが、
話を聞いた榎本(大野智)は現場の状況に疑問を抱く。



http://www.fujitv.co.jp/kagi/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。