ビューティフルレイン 再放送 第6話 [ビューティフルレイン 再放送 第6話]

ビューティフルレイン 続けて第5話の放送は観ましたか^^
視聴率は、第5話が9.5%とまた一桁台になってしまいましたね^^;

他のドラマも軒並み数字を落としているので
オリンピック開幕が影響してるんでしょうかね??

次回、8月5日放送分・第6話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『主題歌:芦田愛菜/雨に願いを(初回限定盤)(DVD付)』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:12.9%
  第2話: 9.5%
  第3話: 8.6%
  第4話:13.0%
  第5話: 9.5%



【あらすじ】

8月5日放送分(第6話)

いい子にしていれば圭介(豊川悦司)の病気はすぐに治るという、
花火の時の千恵子(丘みつ子)のとっさの言葉を信じ、
家の手伝いや宿題をしていい子になろうとする美雨(芦田愛菜)。

しかし、洗濯や食器洗いをしてもうまくいかない。

一方アカネ(中谷美紀)の家を夫の拓哉(山中聡)が突然訪れ、
中村(蟹江敬三)たちの前で離婚する気はないと宣言。

だが、アカネは何も答えない。

翌日、拓哉と会った圭介は、彼らの別居の原因を知り衝撃を受ける。



http://www.fujitv.co.jp/beautifulrain/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。