悪夢ちゃん ドラマ 1話 [悪夢ちゃん ドラマ 1話]

悪夢ちゃん いよいよ初回・第1話がスタートしますね^^
どんなドラマに仕上がっているんでしょうか!

初回、10月13日放送分・第1話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。



『主題歌:サラバ、愛しき悲しみたちよ / ももいろクローバーZ』





【あらすじ】

10月13日放送分(第1話)

5年2組の担任・彩未(北川景子)は、表向きは生徒思いの優しい先生だが、
裏の顔は性悪な変人だ。

そんな彩未のクラスに編入した結衣子(木村真那月)が、
通学路にある家のおばあさんが燃えるので助けてくれと妙なことを言い出す。

一方、彩未の実名を出した「わたしの先生はサイコパス」と題するブログが
アップされ、職員室でも話題に。

翌日、結衣子が話したとおり老女が焼死した。

欠席した結衣子の自宅を訪ねた彩未は、祖父の万之介(小日向文世)から、
結衣子に‘予知夢’を見る能力があると聞かされる。




http://www.ntv.co.jp/akumu/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 動画 1話 [勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 動画 1話]

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 初回・第1話の放送がスタートしますね^^
山田孝之さんが主演です。
第2弾なんですね。知らなかった^^;

初回、10月12日放送分・第1話を
後半で紹介してますのでご覧下さい。


『オープニング曲:From Noon Till Dawn/ストレイテナー』





【あらすじ】

10月12日放送分(第1話)

伝説の勇者ヨシヒコ(山田孝之)が魔王を倒してから100年。
何者かにより魔物の封印が解かれ、世界は再び悪の手に落ちようとしていた。

ヨシヒコが生まれ育った村・カボイにもまた、魔物の脅威が迫り始める。

そんな中、カボイに遠国ローラシアからオルダンという使者がやって来る。
なんとカボイにはヨシヒコの子孫がいるというのだ。

そこで長老はさっそく子孫を探し出して、
再び勇者として旅に出てもらおうとする。



http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko2/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。