クローバー ドラマ 初回・第1話 [クローバー]

クローバー いよいよスタートしますね。
原作をどうアレンジしたドラマになっているのか気に成りますね。

初回、4月13日放送分・第1話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非チェックしてから観て下さい!



『クローバー 1 少年チャンピオンコミックス / 平川哲弘』
(第1巻見つけた!順番に買って読んで行こうと思ってます。)





【あらすじ】 

4月13日放送分(第1話)

桃浜高校1年のトモキ(三浦貴大)はバイクいじりが趣味で、
学校では加藤(黒石高大)たち不良からの暴力をやり過ごす日々を送っていた。

そんなトモキの前に、幼なじみのハヤト(賀来賢人)が8年ぶりに現れる。
ハヤトはトモキの家に居候すると言い、なれなれしい態度で接してくる。

さらに、ハヤトは加藤とトラブルを起こしてしまう。
加藤はハヤトに仕返しをするため、トモキを痛めつけハヤトを呼び出すよう迫るが…。



http://www.tv-tokyo.co.jp/clover/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。